『PS store』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PS store』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS store

2012/03/04 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

PSstoreに対応しているのでしょうか?
ドコモの写真を見ると画面にアイコンがあるのですがauはないですね。
どうなんでしょう?

書込番号:14236660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/04 00:15(1年以上前)

メーカーのページによると
auの方は
後に対応予定だそうです。

ついでに、
対応する日は未定だそうです。

書込番号:14236726

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2012/03/04 00:57(1年以上前)

いんすーさん
有難う御座います。
ドコモのはテザリング対応とか相変わらずドコモ優位な感じがします。
と、言ってもドコモには行けないの。

書込番号:14236927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/04 01:12(1年以上前)


確かにdocomo優位な感じはしますね(笑)

でも自分的には
テザリング機能とかいらないんで
いいかなあーって思います

テザリング機能欲しいなら
別の機種にしますしね

自分はauが好きなんで
これからも恐らくauのまま
いきたいと思っています!

書込番号:14236981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/03/04 23:58(1年以上前)

有難う御座いました。
対応未定でも機種変更してみたいです。

書込番号:14242039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング