『裏面』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

裏面

2012/03/09 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:8件

この色ホワイトってただのacroみたいに裏面ツルツルなんですか?
それともマット質?

書込番号:14263374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/03/09 16:09(1年以上前)

ルージュはツルツルだけど、白はマット?ですよ

マットって説明していいのかわからないですが質はそれぞれ違いましたよ

書込番号:14263430

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/09 20:18(1年以上前)

ホワイトは、わずかに光沢が入っているようです。
モックを触った感じでは、さらさらしていて、つるっと手からすべりやすそうな感触です。

以下も参考になると思います。
http://www.datacider.com/18756.php

書込番号:14264360

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/03/09 22:46(1年以上前)

なるほど〜ツルツルっぽいのが良かったので迷います〜(>_<)
ありがとうございました!

書込番号:14265138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/09 22:48(1年以上前)

サイトまで貼り付けてくださってありがとうございます!
すごく参考になりました(^o^)

書込番号:14265144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/09 23:18(1年以上前)

すべり易いのでカバーを探していたらHDは充電のホルダーがあるのでそのつど外さないと
充電できないって注意書きがありました。

ストラップは邪魔にならないのか悩むとこです、明日には入手出来るのでレポートします!

書込番号:14265310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング