『購入しました!!!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました!!!

2012/03/11 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:6件

3月10日発売日に購入してきました!

ですが肝心な保護フィルムがまだ店頭には
きてないということでまだフィルムがありません(´_`。)

そのため購入時から貼ってあったICカードなどの
説明がズラーっと書いてあるシートを貼ったまま使用しております。。。

購入されたみなさんに質問です!
保護フィルムはどうされていますか??

自分と同じように初期の説明シートのままですか?

後、シートの影響か通話ができません。
相手の声は聞こえるのですが自分の声が向こうに
聞こえないようです、、

これはシートが原因だと思いたいのですが
早速の不具合だと最悪です(´_`。)

購入されている方の返信お待ちしてます!!!!

書込番号:14270917

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/11 02:24(1年以上前)

あのシートを貼りっぱなしでお使いとは驚きですが、当面そうされるつもりなら、とりあえずマイクのところだけでもはさみで切り取ってみてはどうでしょうか。

しかし、思い切ってはがしてしまいませんか?
画面がとてもきれいですから、それを堪能しない手はありません。

私もケースとフィルム待ちです。
月曜日には出荷される予定ですから、遅くとも水曜日には入手できる見込みです。

書込番号:14270961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/11 02:49(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!!

早くフィルムを欲しいんです(´_`。)
それまでは指紋が気になるんで我慢しようかと考えているんです、、

ライダーのひとりさんは剥がされたんですか??
指紋とかは気にならないですか?泣

あと剥がして通話は普通にできますか?

質問責めもうしわけないです(´_`。)

書込番号:14271019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/11 03:17(1年以上前)

機種不明

赤丸をつけた(11番)部分がマイク部分なので、塞がれていれば相手にこちらの声が聞こえづらいと思います。

保護シートは欲しいところですよね。
指紋は拭けば良いとしても傷が怖い。

折角の綺麗な画面ですから、ノングレアよりも光沢が良いでしょうね。

書込番号:14271059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/11 03:27(1年以上前)

買ったわけでは無いので検証できませんが、画面サイズ自体は同じなので現行型用か、同じサイズ用のものを試してみては?細かい形が違うかもしれませんが、短期的て良いなら安価なもので合わせてみてもよいかもしれません。

書込番号:14271073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/11 06:18(1年以上前)

私はとりあえずacroのを貼ってます、少しちいさいけど。

書込番号:14271214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/11 13:44(1年以上前)

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!!

やはりみなさんも保護フィルム待ちという状態なんですね(´_`。)
早くでてほしいものです。。

それまでは前作のacroの保護フィルムを購入してきて
HD専用保護フィルム発売まで待とうと思います\(^o^)/

たくさんのコメントありがとうございました!!

書込番号:14272683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 15:41(1年以上前)

ソニー純正保護シートは、既に発売されていますよ。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/phone_acc_000001/

直営ソニーストアには、反射防止・光沢・指紋防止がそれぞれの実機に貼ってあって、実物も確認でき、指紋防止が一番よく思えたので、私は指紋防止タイプを買いました。

書込番号:14273104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/11 18:04(1年以上前)

ビックカメラ(東京)でも、Sony純正の液晶保護シートはNX用の近くにこそっと各種おいてありますよ。私は高光沢を買いましたよ。

書込番号:14273785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/11 20:16(1年以上前)

はらないっていうのもありですよ

書込番号:14274379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング