『動画変換』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

動画変換

2012/03/12 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:8件

xperi acro hdで動画を高画質で見るにはどのソフトを使うのがお勧めですかね?

書込番号:14276039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/03/12 00:18(1年以上前)

aが抜けてましたね(・_・;)
Xperia acro HDです

書込番号:14276044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/12 00:50(1年以上前)

MX動画プレイヤー?

書込番号:14276190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/03/12 01:57(1年以上前)

すいません、いろいろ質問内容間違ってますね(^_^;)
xeria acro hdで動画を見るのにどの動画変換ソフトで動画を変換するのがオススメですか?

書込番号:14276378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/12 04:51(1年以上前)

Xperia acro HDではなくアンドロイドタブレットですが、
Handbrakeで変換、MX動画プレイヤーで再生してます。

書込番号:14276539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/12 08:52(1年以上前)

ソースは?

書込番号:14276866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/12 08:54(1年以上前)

Acroは独自技術とかあるから標準使った方がいいような気もする

書込番号:14276872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング