『こちらの機種の価格は…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらの機種の価格は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

こちらの機種の価格は…

2012/03/17 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:76件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

いくら位ですか?
当方長崎です。

24払いで購入予定です。

書込番号:14302103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/17 13:48(1年以上前)

当方が購入したAU店では、機種変更の売価\59760をベースに毎月割りや加入サービスで変動するといった感じでした。
店舗や量販店などでは価格や加入サービスが様々なようなので、参考程度に。
安くていいお店があれば良いですね。

書込番号:14302191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/17 13:54(1年以上前)

回答ありがとうございます!

やはり液晶はacro前機と比べ綺麗ですか ?

書込番号:14302222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/17 14:14(1年以上前)

初スマホなので多機種とはせいぜい量販店のホットモックとの比較しか出来ませんが、かなり綺麗な部類に入ると思いますよ。
有機ELとかTFTなんて専門的なことは詳しくないのですが、プリセットされている動画等を見た時に思わず唸ってしまいました。
自分は満足できていますよ。

書込番号:14302302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング