『受話音量』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

受話音量

2012/03/19 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

どなたか教えて下さい。
受話音量の設定はどうするのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14314718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/19 20:58(1年以上前)

取説38Pを確認して下さい。

書込番号:14314759

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2012/03/19 21:09(1年以上前)

取説p38?
分かりませんけど?

書込番号:14314826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/19 21:23(1年以上前)

通話中に音量ボタンを押すことで、相手の声の大きさを調整できるようです。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is12s/is12s_torisetsu_shousai_05.pdf

書込番号:14314915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/19 21:26(1年以上前)

通話中 <| |>(左右三角のマークの意味?)を押すと相手の音量を調節出来ると在る…。

書込番号:14314934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/03/19 21:59(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございました。
助かりました。
また、よろしくお願いします。

書込番号:14315138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング