『スマホに入れた楽曲を削除したいです』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホに入れた楽曲を削除したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホに入れた楽曲を削除したいです

2012/03/22 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:9件

CDとアプリからスマホにダウンロードして取り込んだ曲を削除したいのですが、方法がわかりません。
スマホ初心者です。
とても初歩的な事だと思いますが、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:14330988

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/22 23:27(1年以上前)

削除したい楽曲を長押し
写真のような画面が出てくるはずなので、そこから削除を選択
で消せるはずです

書込番号:14331090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/22 23:30(1年以上前)

ごめんなさい
写真のせれませんでした

書込番号:14331124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/03/22 23:47(1年以上前)

ありがとうございました!
ちゃんと削除が出来ました。
自分で見つけられなくて苦戦してましたが、教えて頂きまして本当に助かりました♪

書込番号:14331227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング