『この機種は』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種は

2012/03/24 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:93件

docomoのSO-03Dのauバージョンなんですか?

書込番号:14340943

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/24 22:25(1年以上前)

バージョンと言われるとどうかと思いますが、姉妹機ではあります。

詳しくは公式サイトで比較してください。
http://www.sonyericsson.co.jp/index.html

書込番号:14340980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/24 22:44(1年以上前)

まぁほぼ同じと思ってもいいでしょう。ただしドコモのSIMを入れても使えませんのでご注意あれ。

書込番号:14341094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/03/24 22:56(1年以上前)

ACテンペストさん
クレソンさん
今サイトで見比べましたが、電波以外は全く同じですね。
docomoの方が口コミ件数やら評価がよかったので、違う機種かなと思ってました(笑)

でも ソニーでしかも防水なんで熱暴走が心配なので様子見しといた方が無難ですね。

書込番号:14341179

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/25 00:39(1年以上前)

過去スレ見れば分かりますが、熱暴走というのは殆ど無いようです。
温かくなるレベルの報告はあるが、その程度は他のスマホでもあることだし。

書込番号:14341862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/03/25 00:43(1年以上前)

そうなんですか?
まぁ俺のPS3も熱暴走なんてした事ありませんが(笑)
2ヶ月後には安くなってるかなぁ
galaxy2と迷いすぎますわ(∋_∈)

書込番号:14341894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング