『メールやブラブザ検索でのコピペのやり方・方法』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールやブラブザ検索でのコピペのやり方・方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:16件

IS12Sを購入して3日目です。
スマホデビュー3日目初心者がご質問させていただきます。

コピーは始点を決め終点でダブルタッチすればいいと理解しました。
ですが、テキストをコピーしたまではいいですが、
肝心のペイストができません。


どなたかご存知な方いらっしゃいますか?

書込番号:14355404

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1277件

2012/03/27 20:23(1年以上前)

ペーストしたい所でカーソル長押しです。

書込番号:14355472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/03/27 20:41(1年以上前)


さっそく実行しました。
この3日間の悩みが解消されましたありがとうございました。

書込番号:14355579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/27 20:53(1年以上前)

取説(35P)読みましょうよ。

書込番号:14355648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/03/27 21:00(1年以上前)

もともと内蔵されてる
アプリの取説が開けないかったのです。
手元にパソコンもなかったので
御聞きしました。

書込番号:14355691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング