スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
昨日機種変して初スマホなんですがわからないことがいっぱいです。僕はよくモバゲーするんですがお気に入り見たいにワンクリックでいけたりできないのでしょうか?こういう掲示板みたいなところに書き込む時にコピーをして違う掲示板に貼り付けるにはどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:14362577
0点
目的のサイトでメニューキー→ブックマーク→追加でブラウザにお気に入りとして追加できます。
ホームからすぐ見たいなら、上記まで行ってからホームでショートカットの追加→ブックマークでできますよ。
二つ目は何がしたいのかちょっと伝わりません(汗
書込番号:14362709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。ショートカットできました。
書込番号:14362797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こういう掲示板みたいなところに書き込む
>時にコピーをして違う掲示板に貼り付ける
>にはどうしたらいいのでしょうか?
◆コピー
コピーしたい文字列付近の画面を指で長押し
↓
左右の三角矢印の記号を指でドラッグしなが
ら文字列の始点・終点を決定
↓
コピー文字列をタップするとクリップボード
へ記憶
◆ペースト(貼り付け)
挿入したい箇所で画面を指で長押し
↓
『テキスト編集』"貼り付け"を選択
↓
クリップボードの内容が挿入
※クリップボードは1つしか無く直近にコピ
ーした文字列1個しか記憶出来ないので、
不便でしたら20個まで記憶可能『Clipper』
のようなアプリを使用されるのが良いかと
思います。
書込番号:14364496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









