『周波数の違いでの通信品質』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『周波数の違いでの通信品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

周波数の違いでの通信品質

2012/03/30 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:48件

カタログを見ると「IS12Sは従来のau携帯電話と対応周波数が異なるので利用できないエリア、電波が不安定な場所がある」とありますが、これを実感されていらっしゃる方はいますか?

ほとんど都内・埼玉界隈で使用するのですが、影響はどのくらいかと思い質問させていただきました。

書込番号:14367743

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/30 13:40(1年以上前)

都内、神奈川ですが遜色有無は感じませんね。

書込番号:14367887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/30 13:41(1年以上前)

通話に関しては不自由は感じませんが、今まで3G回線だったところが1Gになってしまったり、ネット環境が少し悪くなったか?あまり大きな影響はないですけどね。

書込番号:14367892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/30 14:02(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/service_area/zenkoku/index.html

詳細な通信対応は auトップ > スマートフォン・携帯電話 > サービスエリア > 全国サービスエリア  で確認するしか無いと思いますが関東エリアで通信設定間違わなければ問題無いと思います…。

書込番号:14367964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/03/30 17:02(1年以上前)

クレソンでおま!さん
kobumさん
satorumatuさん


お返事ありがとうございました。
都内・首都圏で使用する分には大丈夫そうですね。

とても参考になりました。

書込番号:14368521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング