『遅ればせながらMNPにて購入しました』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遅ればせながらMNPにて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

遅ればせながらMNPにて購入しました

2012/03/31 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:16件

遅ればせながら、docomoからMNPにてxperia acro白を
購入しました。
購入金額はMNPのため、¥0 さらに¥10000の商品券付き。
年度末とはいえ、最近のスマートホンの金額は異常ですね。
auは初めてでなれていないため、なれるまで大変ですが使いたおしますよー

ちなみに、今回の特価は、明日4/1まで行うそうです。
場所は東京、武蔵小山の携帯屋さんです。

書込番号:14374830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/31 22:20(1年以上前)

Mr.添削
くだらんことで書きこむな。

丸福珈琲さん
年度末とはいえ、最近のスマートホンの金額は異常ですね。
ですよね・・・
こんな最新機種も激安って・・・

書込番号:14375039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/31 22:57(1年以上前)

そうですよね。
長年ユーザーを馬鹿にした価格設定で
明らかにMNPしてね。
みたいですからね。
もうすこし長年ユーザーを大切にしてもらいたいものです。
一応スマートフォンなのですけど

書込番号:14375276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/31 23:14(1年以上前)

かっちゃんですさん
>長年ユーザーを馬鹿にした価格設定で
明らかにMNPしてね。
たしかに、そうですね。
もともとのauユーザーそっちのけでMNPしてくる人を優遇ってのも、ちょっと違う気がします。
そこまでしてユーザー欲しいのかってとこもありますが、こんな価格に心が揺らぐ自分がいます(汗)

書込番号:14375387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング