『安く買い方』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安く買い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

安く買い方

2012/04/02 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

安く買い方教えて下さい。
新規加入商品券50000円分は安いですか?
二台欲しいのですが、現在au使ってて機種変更だと毎月割りで33900円でした。
どうすれば安く手に入れられますか?

書込番号:14382487

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 21:42(1年以上前)

安く買うには一年くらい待つといいですよ。
そうすればこの機種の毎月割は高くなるし、機種変更だと、ポイントで更に安く買えます。うまく行けば実質の支払額がマイナスも夢じゃないですね!

書込番号:14383918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/02 22:06(1年以上前)

一年待てばまたいいのが出るし俺の買い時は今です(笑)
決算で安くなってたのかは知りませんが昨日の時点で機種変は毎月割りのみです。
もっと機種変に優遇をしてくれないと他社へMNPですよね。

書込番号:14384082

ナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/03 08:07(1年以上前)

auに執着が特別なければ二年間docomoを使ってまた二年後に戻れば安く運用できますよ 自分はそうしてます

書込番号:14385462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング