『液晶画面』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶画面

2012/04/04 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 mitsu 900さん
クチコミ投稿数:5件

初めて質問させて頂きます、宜しくお願いします。

購入して4日目で液晶の下のほうが黄ばんできたのですが、設定とかしている間に画面が焼けてしまったのですか?

みなさんの画面はそのようなことはありませんか?

書込番号:14391352

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/04 16:06(1年以上前)

同じようなスレがすぐ前にありますが、そのスレ主さんと情報交換されたらどうですか?
私の端末には発生してないので、同じスレが複数あるのは良い気がしません。

書込番号:14391394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitsu 900さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/04 16:15(1年以上前)

前のクチコミを探したのですが 見つけられなかったので質問させていただきました。

もう一度探してみます。

書込番号:14391420

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitsu 900さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/04 16:21(1年以上前)

2つ前にありますね・・

すいません。

書込番号:14391438

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/04 16:25(1年以上前)

修理なのか交換なのか、解決すると良いですね。

書込番号:14391452

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitsu 900さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/04 16:33(1年以上前)

ありがとうございます。
少し様子みてみます。

書込番号:14391476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/04 17:17(1年以上前)

docomo版のスレです。
http://kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14364457/

書込番号:14391647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitsu 900さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/04 17:29(1年以上前)

LBS09さん ありがとうございます。

さっそくauショップに持っていってみます。

書込番号:14391695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング