『毎月割について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 毎月割について

2012/04/06 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:8件

現在、auの携帯を使用中です。「そろそろスマホに変えたいなぁ」と思いつつも、これまでなかなか気に入った機種が出て来なかったのですが、やっと私の希望(お財布、ワンセグ、高機能カメラ等)を全て叶えてくれるこの機種が発売されました!で、早速機種変したいと思っているのですが、この機種の「毎月割」の金額は、いつ頃変わるものなのでしょうか。なかなか読みにくいのかも知れませんが、例えば「発売3ヶ月後」とか、「ライバル機種の発売が予想される7〜8月頃」とか、目安がわかるのであれば、それまで購入を待つことも検討したいと考えています。どなたか、その辺りについてお詳しい方から、ご意見をいただければ幸いです。

書込番号:14401458

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/06 22:03(1年以上前)

どんな理由付けをして書き込みがあったとしても「単なる予想」でしかないと思いますよ。
「目安がわかればそれまで待つ」ではなく、
1.気にせずすぐ買う。
2.月々割が増額されたら買う。
のどっちかだと思います(^^;

書込番号:14401476

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/06 22:44(1年以上前)

IS11Sは発売後3ヶ月ほどで毎月割が増額されていますので、
3〜4ヶ月が1つの目安にはなると思います。

書込番号:14401726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/04/06 23:37(1年以上前)

MNPは今日変わってます

書込番号:14401981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/04/06 23:49(1年以上前)

友里奈のパパさん、
SCスタナーさん、
くがやまさん、
ありがとうございました。

確かにこのてのものは、「欲しい時が買い時」っていうところがありますよね。
あと2〜3ヶ月、確実に下がるのかどうかもわからないまま待ち続けるより、今あっさり買ってしまった方が、精神的にはいいかも知れません。

皆さんのご意見を参考にしながら、もう少し悩んでみて、次に「やっぱり欲しい!」と思った時に、買いたいと思います。

書込番号:14402043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/07 07:22(1年以上前)

この機種がどの位の生産を見込んでるか分かりませんが、2〜3ヶ月後に在庫があるか、お気に入りの色があるかなど考えると、入手できるうちに入手しといた方がいいと思います。
多分スマホはiPhone以外ロングセラーにはなり得ないでしょうから。欲しい時が買い時です。

書込番号:14402933

ナイスクチコミ!2


kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/07 11:56(1年以上前)

先週日曜にホワイトを予約して水曜に来ました。
一緒に頼んだピンクは未だに来ていません。

先に自分の分が届き、あれこれ使っていますが、初スマホをこの機種にしてよかったです。
なので、早めに持った方がいいと思います。
かなり楽しいよ♪

書込番号:14403813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/04/07 20:39(1年以上前)

皆さま、いろいろと教えていただき、ありがとうございました。
皆さまに背中を押していただいたお陰で、本日、近所のヤ○ダ電機に出向いて機種変し、先程スマホデビューを果たしました。
もうこれで、すっきり満足!これからは「買い時」をにらみながら悩むこともなく、スマホの魅力を堪能したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:14405881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング