スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
3/18に注文して、4/2にショップに確認してもまだ来ていなかったのですが、お店の方に自分の携帯番号を間違えて伝えてしまっていたらしく、4/17に電話が繋がらないとわざわざ自宅まで持ってきていただきました。
この場を借りて、お詫びと感謝を。
書込番号:14455191
1点
この場で言っても意味がないので、直接そのショップに言うべきですね。
書込番号:14455907 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この場を借りるってことは持ってきてくれたときに、お詫びとお礼しなかったってこと?だとしたら非常識ですね。
書込番号:14456017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤカニさん
三石さん
>スレ主さんが過去スレで、予約したのにまだ手に入いらないと相談されていたから、そのお礼ですよ。
過去スレに書き込みすべきスレですが、礼儀を持たれているということで大目にみられてください。
m(__)m
スレ主さん>良かったですね!
書込番号:14456639
8点
>ヤカニさん
>三石さん
お二人が何故そのような喧嘩腰なのかわからない。
>100系くれすたさん
いい店員さんですね。
是非その店員さんと話してみたいものです。
書込番号:14456656
8点
過去スレにあって、それに対してなら前置きがほしいところですね。ショップ店員に対してのお礼だと思ってました。
前の文はただ指摘しているだけですが、喧嘩腰に見えるのは、淡々とした文章でさらっと書いたからですかね。
書込番号:14456880 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の勘違いだったようですね。スレ主さんには大変失礼しました。
けして喧嘩腰のつもりはなかったのでご容赦下さい。
書込番号:14457424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヤカニさん
>三石さん
いえいえ、自分の方こそ、ちゃんと事情を説明するべきでしたね。
手配していただいたお店ですが、移転前は1ブロック先。移転後も歩いて5分のトコにあるので、我が家のケータイについてほぼ全てお世話になっています。今回の件も、この新学期で忙しい中で、対応していただいたものですから、なんだか申し訳ないです。
今後もお世話になりたいものです。
>LISXILEさん
>ソニエリ&富士通信者さん
やはり量販店よりも、いろいろと心配りしてくださる近所のショップを大事に利用するべきだと思います。
他所の県まで探しにいったりしなくて、ホント良かったです。
これから、いろいろと試してみようと思います。
とりあえず、Media GO×Wi-Fi接続までできました。
CASIO系の5穴USB接続に慣れていただけに、同じような使い勝手ができるのが良いですね。
それでは。
書込番号:14458887
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








