スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
初投稿です。よろしくお願いします。
IS12Sをパソコンに接続して、SDカードは認識するのですが、内部ストレージが認識されません(つい何週間か前は普通に認識しました)。
再起動してもう一度接続してみてくださいと表示され、やってみても認識されません。
故障でしょうか?
価格.com内でドコモのXperiaも含めスレを調べたのですが、結局よくわかりません。
もし、過去スレで見落としてたり、知っている方いたら教えてください。
ちなみに、パソコンはノートのWindows7です。
書込番号:14577097
0点
windows7に入ったドライバが何らかの理由で壊れたのではないでしょうか?
sony ドライバダウンロードページ 一番上
http://developer.sonymobile.com/cws/devworld/search-downloads/driver
ここからダウンロードしてインストールしてみたはどうですか?
書込番号:14578072
![]()
1点
ねこ歩きさん、ありがとうございます。
いまパソコンを触れない状況なので
またやりしだい報告します。
書込番号:14582262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ねこ歩きさん
ダウンロードしてみましたが、インストールまでがよくわからなくて
もしよかったら教えていただきたいです。
書込番号:14588129
0点
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









