『イヤホンの使い方について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホンの使い方について

2012/05/21 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:17件

イヤホンしながら曲をメディアを使わないと音が出るのですがどうにかならないですか?

書込番号:14590049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/22 00:26(1年以上前)

ご質問の内容がよくわかりません。
「曲をメディアを使わない」とはどういうことでしょうか?
また、音はどこから出るのでしょうか?
もう少し詳細に説明していただければ、適切なレスが付くと思います。

なお、異常を感じたときは、とりあえず端末の再起動を行ってみることをお奨めします。

書込番号:14590405

ナイスクチコミ!0


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/22 08:20(1年以上前)

「イヤホンを使って音楽を聴いているが、専用メディアのアプリ以外で聴こうとすると、イヤホンからでなく本体のスピーカーから音が出てしまう」かな?
ちょっと自信ないので、合っていないなら日本語で書き直してほしいです(汗)

書込番号:14591088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/22 09:26(1年以上前)

これも未保有の憶測ですが、4端子に試供品外の3端子を使用して、マイクショートが災いしているとか?

書込番号:14591226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/05/23 10:44(1年以上前)

返信遅れました。
何も起動しないでイヤホンからメールの着信音だけ聞ける状況にしたいのですが無理でしょうか?

書込番号:14595415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/23 17:34(1年以上前)

Android共通だと思いますが、イヤホンをしていても着信音は端末本体のスピーカーは出ます。
現状では仕方ないと思います。

書込番号:14596403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/23 21:01(1年以上前)

ガラケーで似た様なことがあった時の逃げの参考としては、(スピーカ)他の人がごまかし易く?自分にわかり易い着信音を選ぶとかになりますかね。

書込番号:14597115

ナイスクチコミ!0


統志朗さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/05/23 21:04(1年以上前)

あれ?
いまマナーモードにしてヘッドフォン直差しして
ミュージックアプリで聴いてますが
外には音は出ていませんね(^_^ゞ
メールの着信音もヘッドフォンから聴けましたよ♪

強いて言えば、PDboxのウィジットから
マナーモードにしているくらいでしょうか?
何か違うんですかね!?
すいません、まともな回答でなくって…

書込番号:14597132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/05/23 21:05(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました

少なからず納得はしました

書込番号:14597138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング