『SPメールの通知音量設定』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPメールの通知音量設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SPメールの通知音量設定

2012/06/11 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

SPメールの着信音量を電話の着信音量とは別に変えたいのですが出来ません。音量設定の「通知音音にも着信音を設定を適用」のチェックを外しましたが着信音と同じ音量になります。LINEの通知音は通知音設定の音量になります。SPメールは通知音ではないのでしょうか?

書込番号:14667208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/11 07:21(1年以上前)

SPモードメールですか?

docomo版と板を間違えてらっしゃるのでは?

書込番号:14667230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/06/11 11:50(1年以上前)

すみませんキャリアメールの間違いでした。

書込番号:14667814

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/11 21:16(1年以上前)

以下(IS11Sでの回答)と同様となりますので、参照されるとよいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251730/SortID=13529772/#13529772

書込番号:14669420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/06/11 22:11(1年以上前)

参考資料有難うございました。結局のところ。キャリアメールの着信音量を電話着信音量と別々に設定出来ない事ですね。通知音とはキャリアメールには該当しない事ですか。キャリアメール単独
に音量設定出来る方法は無いでしょうか。

書込番号:14669751

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/11 22:25(1年以上前)

以下のような方法になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14313176/#14315995

書込番号:14669831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/06/12 06:47(1年以上前)

scスタナーさん再三有難うございます。ついでに、PCで作るよいソフトを紹介して頂けませんか。

書込番号:14670996

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/12 07:31(1年以上前)

mp3の場合は、以下のようなソフトがあります。

MP3Gain
http://www.off-soft.net/ja/software/dvd/mp3gain.html

書込番号:14671085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/06/12 17:03(1年以上前)

有難うございました

書込番号:14672633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング