『予約しなくても』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しなくても』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

予約しなくても

2012/06/19 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。
Is11sユーザーですがis12sに機種変しようと思いまして当日でも買えそうだと思いますか?
あと皆さまは一括か?分割か?どちらで買われましたか?皆さまのご意見聞かせて下さい。一括で買おうと思いましたが7万円台になるので分割のほうが5万円クラスなので迷っております。

書込番号:14698490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/19 09:30(1年以上前)

iphoneみたいに需要が集中しないでしょうから、量販店などでは予約なしでも大丈夫だと思いますが、確実性からいうと予約して損はなさそうですね。

現状IS11S約1年でIS12Sに機種変のペースからすると一括にしたいところです。
一括/分割で支払額(と実質負担額)は同じだと思いますけど?
新規かNMPと機種変で金額は変わるでしょうが。

ちなみに、私はすぐに物がほしくなる自分への戒めの意味も込めて、3〜4ヶ月かかりますが一括代金を貯めてから機種変してます。
(現在使用のIS11CAは、一括代金約7万円を5〜8月で貯めました。次の機種変は来年以降でしょう^^)

書込番号:14698660

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/06/19 12:39(1年以上前)

ポイント制のある量販店で一括購入が一番お得
だと思います。
一括購入する事によって、毎月の使用料も
毎月割りの分安く済みますから。
(^^ゞ

書込番号:14699110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/06/19 12:41(1年以上前)

ちなみにIS11Sユーザーですが、まだ頑張って
使いますよ!
(^^ゞ

書込番号:14699116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング