『電池パックを外す事はできないのですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パックを外す事はできないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池パックを外す事はできないのですか?

2012/07/10 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 katosukeさん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは。
もしかしたら同じ質問があるかもしれませんが、見つけられなかったので、質問致します。
少し前に兄がスマホにするといい、こちらの機種にしようかと、悩んでいましたが、電池パックが外せないといい、違う機種にしました。
で、私はそうなんだ。と聞いていましたが、気になったので、使用している方に聞きたいと思い、質問させていただきました。
本当に電池パックは外せないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14788332

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/10 12:08(1年以上前)

私はドコモのacroHDを使用していますが同じということで。
裏カバーは外れないことはないと思いますが、電池パックのみを通常では購入することが出来ないかと思います。

もし何らかの方法で購入出来たとしても交換の最中に不具合が起こればメーカー保証はなくなるかと思いますよ。
確実とは言えませんが、よほどヘビーに扱わない限り2年近くは持つのではないでしょうか?

書込番号:14788350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 12:08(1年以上前)

外せません。
有償の修理扱いに成ります。

書込番号:14788351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 katosukeさん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/10 12:56(1年以上前)

とんぴちさん・ハギまゆきさん
早急な回答ありがとうございます。
やはり外せないのですか、、、。
でも、外せなくても使うのに問題が無ければ大丈夫って事ですよね。

もう少し検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14788510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング