『結局4.0は?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局4.0は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

結局4.0は?

2012/07/17 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:822件

なんかいつのまにか4.0の話題が無いような、結局いつなんでしょうか?

書込番号:14821130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/17 21:47(1年以上前)

もうすこし辛抱しましょうよ(^o^)

今すぐでたら問題だらけかもしれませんし。

書込番号:14821141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/17 22:25(1年以上前)

アップ自体は確実ですので、ご安心を。

量販店はデカデカとアップデート告知のポスター貼ってたりしてます。

書込番号:14821362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/17 22:55(1年以上前)

4.0のアップデートはバグかなんかがあって、リリースが遅れてるらしいですね。
6月下旬以降と言われて、これまで知らせがないので、いつ頃になるかは想像つかないです。明日になるかもしれないし、1ヶ月後になるかもわからないので、気長に待つのが一番ですね。

書込番号:14821532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/18 01:46(1年以上前)

あくまでも推測ですが、GXの発売日に来るんじゃないですかね…

書込番号:14822154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/20 12:04(1年以上前)

機種不明

公式では6月下旬以降から変わりなし
週刊アスキー調べでは時期未定(7月13日付け)になってるので、いつになるやら…

書込番号:14831473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/07/20 12:28(1年以上前)

ゆっくり待ちましょう。
そして、その間に4.0について調べたり触って、ガラッと変わる操作性を知っておくと良いと思います。

書込番号:14831550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/07/24 20:55(1年以上前)

ナスネ絡みのアップデートも予定されているだろうから
ナスネ次第では?

書込番号:14851874

ナイスクチコミ!0


s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/27 10:21(1年以上前)

喜びの余り他スレ立ててしまいましたが
Android4.0へのアップデートは7月31日(火)、18時で決定です!

書込番号:14862432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング