『ワイヤレス充電「Qi(チー【置くだけ充電】)」について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレス充電「Qi(チー【置くだけ充電】)」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:13件

このスマホは、ワイヤレス充電「Qi(チー【置くだけ充電】)」対応していますか?どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14943371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/16 19:41(1年以上前)

してない

書込番号:14943412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/16 19:45(1年以上前)

Qi 対応製品カタログ?
http://qi-wirelesspower.com/?page_id=6

書込番号:14943429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/16 20:20(1年以上前)

してないです。

書込番号:14943578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/16 21:22(1年以上前)

してたらいいんですけどねー。

書込番号:14943866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/16 21:51(1年以上前)

もうそれは公式サイトを見れば確認できることではないですか?

書込番号:14944013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/09/12 21:10(1年以上前)

IS12SはQiの置くだけ充電は対応していません。
インターネットサイトで調べましたが、該当するスマホが見つかりませんでした・・・。

書込番号:15056331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング