『アップデート失敗』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート失敗

2013/02/06 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:136件

2013年2月5日より提供が開始されたアップデートですが、アップデートが正常完了せずに再起動を繰り返す不具合が多数報告されています。
http://gpad.tv/update/kddi-au-xperia-acrohd-is12s-20130205/


見事に当たりました・・・ Orz
まだ、アップデートしていない方はお気をつけください。

書込番号:15727018

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2013/02/06 23:48(1年以上前)

情報ありがとうございます!


危うく今夜アップデートするところでした(^_^;)
ちょっと様子見としますか

書込番号:15727868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件

2013/02/07 22:29(1年以上前)

昨日難なくアップデート出来ました。

不具合は今の所ありません!

書込番号:15731732

ナイスクチコミ!0


Nハチさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 12:12(1年以上前)

私も昨夜アップデートしました。
再起動の際、防水性能の維持のため〜の注意画面で10分近く止まっていたり、やっと起動したら液晶が点灯しなかったり挙動がおかしかったのですが、
自分で2回目の再起動を行って以後問題なく作動したいます。
肝心のぼーんぼーんもなくなり満足しています。

書込番号:15738251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング