『オリジナルマナー?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オリジナルマナー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オリジナルマナー?

2013/05/16 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:16件

こんにちは。
質問失礼します。

ガラケーで言われていた、オリジナルマナー。
例えば、電話の着信音ON、メール受信音OFF
のように、アプリで設定できるものは存在しますか?

書込番号:16139928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/16 18:21(1年以上前)

アプリ情報ではありませんが、一つの方法として、無音の着信音をアプリなどで作成して、サイレントにしたい着信と音を出したい着信に各々設定する事で個別設定が可能です。

無音の着信音を作成できるアプリは。。。色々有りますね。

書込番号:16139992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/05/16 18:37(1年以上前)

いっぱいありますよ。
Playストアで着信音とかサウンドとかボリュームとかで検索して下さい。
自分はMyVolume+を使用しています。

書込番号:16140052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/16 19:53(1年以上前)

そうですね、いろいろ有りますね。
自分はこれを使ってます。

「Silent Scheduler Free 日本語版」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sakurasoftwear.silent_scheduler_free

書込番号:16140302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/05/23 15:53(1年以上前)

ありがとうございます!
インストールしましたが、使い方があまり理解してないので勉強していきます(*^^*)

書込番号:16167336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/23 15:54(1年以上前)

検索ワードも分からなかったので
とても助かりました(*^^*)
ありがとうございます!

書込番号:16167340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/23 15:55(1年以上前)

無音の方法もあるんですねー。
ありがとうございます!

書込番号:16167344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング