スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
USB差込口のキャップがゆるくなった為、交換をAUショップに依頼した所、サポートショップに連絡をしてくださいと言われ、サポートショップに電話した所、「機種交換しか出来ないと」言われ、「キャップの交換のみであればAUショップに持って行って下さい」と、たらい回し状態で一向に解決方法を提示する事なく「AUショップでは取り扱いが無い」の一点張りでこれでは何の為にお店があるのかわかりません。
こういった単純な問題さえもまともに解決できない企業が存在して良いのでしょうか?
本当にAUはどうなっているのでしょうか。
以前同じ様な件では、ドコモではスグに対応してもらえたのに訳がわかりません。
書込番号:17144726
4点
1か月ぐらい立ってしまいましたが。
確か、Acro HDのキャップ交換は修理に出さなきゃ行けないはずです。
キャップ簡単に取り外せる形状になってないのが原因みたいで
※カバーを無理やりはずせば簡単ですが。
もし、蓋交換ができる場合でも
ドコモは蓋関連を店舗で常備してることが多々ありますが
AUはあまり常備されている印象はないです。注文がほとんどかと。
私はドコモからこっちに移ってきましたが。
サポートは悪いです。サポートを求めるならドコモが一番いいと思いますよ
ちなみにau安心サポートセンターは下請け会社がやっているので
au店舗と連携が取れてないと感じることがあります。
(サポート利用したときの実体験)
書込番号:17269385
1点
acro HDのキャップですが、ヘラやマイナスドライバーを使ってリアカバーを取り外せば簡単に交換することが出来ます。
http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-11296252403.html
キャップは以下のサイトで購入することができます
http://moumantai.biz/?pid=58473509
ただし自己責任にてお願いします
書込番号:17372342
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








