『モバイルネットワークについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルネットワークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイルネットワークについて

2015/12/29 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

auのグラティナのSIMをis12sに挿して利用を考えています、
3G契約でEZwinを外しても3Gスマホに挿しモバイルネットワークをonにすると
au,netから自動的にネットに繋がり料金が発生するとサポートに言われましたが
それで間違いないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただければ幸いです
よろしくお願い致します。

書込番号:19443747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/12/29 16:16(1年以上前)

その通りですね。

auの場合は3GスマホですとISネットに加入してないとスレ主がサポートに言われましたようにaunetに自動的にネットに繋がり料金が発生する。

auでも4GスマホはLTEネットに入らない状態でも勝手にaunetに繋がり料金が発生する事はありません。




書込番号:19443796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/12/29 16:49(1年以上前)

EZWINはガラケー専用のプランですから、スマホ利用時は関係ありません。下記を見る限り、au.NETに強制加入だそうです。
http://e-nikki.blogspot.jp/2012/03/aunet.html

書込番号:19443872

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2015/12/29 19:27(1年以上前)

>ありりん00615さん
>メンドシーノさん

ご回答有難うございます。
サポートの方の仰っていたので正しかったのですね、
モバイルネットワークをOFFにするのを徹底?
するようにします。
勝手にONにはならないですよね?
有り難うございました。

書込番号:19444251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング