『白ロムで運用されている方いらっしゃいますか』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR IS12M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:8GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1780mAh MOTOROLA RAZR IS12M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムで運用されている方いらっしゃいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR IS12M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR IS12M auを新規書き込みMOTOROLA RAZR IS12M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR IS12M au

WiFi端末として、運用をしようとしています。
そこでお聞きしたいのですが、SIMカードが無い状態で、HDステーションに繋げたら
起動できますでしょうか。
端末だけでPC風に使えたら楽しいかと思いまして。

そもそもこのスマホでなくていいじゃないっていうのはご勘弁のほど。

書込番号:14854075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 MOTOROLA RAZR IS12M auのオーナーMOTOROLA RAZR IS12M auの満足度4

2012/07/28 22:15(1年以上前)

当方、白ロムにて運用しております。
ISW11M(Photon)をメインで使用しておりテザリング運用と自宅前ではwifi運用していますが問題無く使えています。

さてHDステーションでの運用ですが、これも問題無いと思います。
手元のLapdock100(スマホをコアとしたノートPC的な物)でのwifi運用は正常確認しました。
ちなみにLapdock100はPhoton用の物を使用。
コネクタ形状、レイアウトは同一のため流用できました。
Photon用のHDステーションも持っていますが、こちらでの流用〜動作確認はしていませんが、Lapdock100での流用は可能で動作確認もできていますので問題ないと思いますw

回答になってるかわかりませんが、ご参考に。

書込番号:14868947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件

2012/07/28 22:42(1年以上前)

コンクエスト、ご教授有難うございます。
この品物はエンジニア好みかと。
プレゼンが下手なのか、今ひとつ書き込みなどが盛り上がりません。
ヤフオクの出品も少ないし、意外と安く手に入るかと。

GMOとくとくBBのWiMAXに入りましたので、このスマホを狙っていました。
ヤフオクで安いようだったら狙ってみます。

書込番号:14869057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件

2012/07/28 22:44(1年以上前)

コンクエストさん。すみません。敬称忘れまして。 orz
お許し下さい

書込番号:14869068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR IS12M au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR IS12M au
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR IS12M au

発売日:2012年 3月 1日

MOTOROLA RAZR IS12M auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング