『留守録機能?』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守録機能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

留守録機能?

2012/03/11 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:609件

この機種には、留守録機能は、ついているのでしょうか

書込番号:14271931

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/11 10:58(1年以上前)

残念ながら、MEDIAS ES N-05Dには留守録機能 (伝言メモ)はありません。
【参考】
http://www.n-keitai.com/guide/faq/n-05d.html#cat5

書込番号:14271965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件

2012/03/11 11:04(1年以上前)

ありがとうございます。通常の携帯なら必ずある機能なのに、記憶容量がめちゃめちゃ大きいスマートフォンになぜないか不思議ですね。この機種気に入っているのですが、残念。アクオスフォンしか選択できないという結果になりそうです。

書込番号:14271989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/03/11 12:02(1年以上前)

>アクオスフォンしか選択できないという結果になりそうです。

この冬春モデルから富士通のにも搭載されてるそうです。
auでは京セラのモデルでも搭載されてるそうですし、
ガラスマにはあって当然となって欲しい機能ですね。

書込番号:14272222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング