『service:decoeが電池を食います・・。』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『service:decoeが電池を食います・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

service:decoeが電池を食います・・。

2012/04/06 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:22件

最近、バッテリーの消費が激しいので、バッテリーミックスをいれて調べてみました。

そうしたら、service:decoeが90%を占め、夜中もずっと動いていました。
いったい、これは何かご存知ではありませんか?

止めたり、アンインストールしていいのか?ただ暴走しているのか、さっぱり分からないんです。
ネットにもあまりでてなくて・・・。

すみません、教えて下さい!

書込番号:14399264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/04/06 12:59(1年以上前)

とりあえず、再起動して様子見されては?

書込番号:14399637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/06 19:24(1年以上前)

再起動ですね。やってみたいと思います。。

では、やっぱり普通はこんなんことないんでしょうか?
当たり前なのかと。。。

書込番号:14400786

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/06 23:17(1年以上前)

この機種で同じような事例は起きているようで、
ATOKの機能(タスク)ということのようです。

書込番号:14401875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/07 21:18(1年以上前)

ありがとうございます。
他にも事例があると聞き、ほっとしました。。

昨日の夜はおとなしかったです。
何がきっかけで動いているのか、また様子をみていこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14406073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/09 02:50(1年以上前)

私の場合、今は「取扱説明書」が95%を占めています。
バッテリーの消費は通常と変わっていませんので、あまり気になさらぬよう。

書込番号:14412211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング