『スマホデビューで買いました』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビューで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホデビューで買いました

2012/04/08 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

大変機能としては満足してますw

G-mailとかアプリのダウンロードとか簡単に説明がしっかりされているので、簡単にできるのですが、電話帳の編集とかメルアドの編集とか説明が無さすぎてわかりません。

説明は電話サポートとかショップに行く以外ないのでしょうか・・・

初心者にもやさしいサイトとか本とかあれば教えてください。

書込番号:14411678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/08 23:49(1年以上前)

取敢えずこの機種は使ってないので説明書の話だけ。
プリインストールアプリの中に取扱説明書がありますので、詳しく見ることが出来ます。
PCの場合はこちらからDL出来ます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/n05d/index.html

書込番号:14411745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/08 23:55(1年以上前)

以下の書籍が販売されているようです。

docomo MEDIAS ES N-05D 完全活用マニュアル
http://www.socym.co.jp/book/4883378144.html

書込番号:14411764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/09 07:50(1年以上前)

有難うございました。説明書ももっと見るようにしますし、MEDIASの本も売られているのですね^^; 本当に助かりました。

スマホデビューでMEDIAS ES N-05Dを買いましたが、大切に使っていきたいと思います^^

書込番号:14412505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング