『ホームキー』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームキー

2012/02/29 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 pino.さん
クチコミ投稿数:2件

スマホ初心者でF-08Dに変更しました。

さて、昨日から、ミッキーのホームキーを押すと、なぜか7つある画面の左側にいってしまいます。
○●○○○○○
黒丸の画面ですこし真ん中とはズレてしまっています。
今までは、きちんと
○○○●○○○
の画面にいっていたのでなぜかわかりません。
説明が下手で申し訳ないのですが、どなたか直す方法を教えてください!

書込番号:14218867

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/29 19:33(1年以上前)

もしホームがdocomo Palette UIでしたら、以下でどうでしょうか。

メニューボタン→ホーム画面一覧→並びの中央をタップ

書込番号:14220807

ナイスクチコミ!1


スレ主 pino.さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/01 00:51(1年以上前)

ありがとうございます!
やってみたところ、出来ました★
適切なご意見ありがとうこざいます>_<

書込番号:14222513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/03/20 22:51(1年以上前)

スレ主さんと同じ現象になっており、直す方法が判りません。
ホームは、「NX! comfort UI」を使用しています。
同じ現象になり、直した方がおられればぜひとも修正方法を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14321003

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/27 23:11(1年以上前)

ポメエスさん

以下を参照されるとよいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337822/SortID=14352850/#14353826

書込番号:14356556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング