『入荷状況』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷状況

2012/03/20 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D


昨日機種変をしようとDSに
行きました。
予約承り中とシールが
貼ってあったので予約
したのですが、入荷未定
とのことでした。
だいたいどれくらいで
入荷されるのでしょうか。

書込番号:14320908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/20 23:55(1年以上前)

スレ主様以外に予約している人はいませんでしたか?

DSはかなり入荷数が少ないようなので時間かかるかもしれないです。

もしお近くに家電量販店等がありましたら、電話で在庫確認してみるのもいいかと思いますよ。

書込番号:14321485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 00:18(1年以上前)

>とんぴちさん

返信ありがとうございます。

最初に行ったDSでは
7人予約していると
言われたので違うDSで
予約したのですが
入荷未定しか言われなかったので
私以外に予約している人が
いるのかわかりません。

家電量販店で予約されている方で
まだの方もいらっしゃるよう
なのでDSのほうが早いと
思ったのですが家電量販店にも
確認してみます。

書込番号:14321636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/21 00:21(1年以上前)

店舗によって入荷状況などは変わりますからね。

こちらは大阪ですが、ヨドバシカメラ梅田で本日在庫はあったように思います。
何人か購入している人を見かけましたから。


早く購入できると良いですね。

書込番号:14321655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 00:24(1年以上前)

>とんぴちさん

ありがとうございます。
今日行ってみます。

書込番号:14321677

ナイスクチコミ!0


DEFDALさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/21 19:44(1年以上前)

こんにちは。

先週、DSで予約した時は入荷未定の10人待ちでした。
ヨドバシカメラは、入荷未定で予約も受け付けていないということでしたが、
一昨日たまたまヨドバシに寄ると入荷したようで、購入することができました。

いくつ入荷したまでは聞いて無いですが、状況はちょくちょくかわるようなので、
予約を受けつけてもらえなくても立ち寄ったほうがよさそうです。

あとピンクよりもホワイトの方が手に入りやすいとのことでした。

書込番号:14324696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 22:22(1年以上前)


>DEFDALさん

返信ありがとうございます。

私は大阪在住ではないので
今日ヨドバシカメラではない
家電量販店に行ってきたのですが
入荷未定のため予約も
受け付けていない状態でした。
また時間を置いて立ち寄ってみます。

書込番号:14325724

ナイスクチコミ!1


syo-nonさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/22 00:21(1年以上前)

私は、17日にいろいろと動いたのですが、

1つ目DS電話のみでの問い合わせで、在庫なし 予約は可能。ただし、予約が多数(数不明)
入っているため、渡せるのは4月になるでしょう。と言われる。頭金など高かったので、予約せず。

2つ目某大手家電量販店。来店。在庫なし。(3月3日には、在庫有り)予約は可能。
ただし、入荷は未定であり、場合によればそのまま入らない事もあるのでご了承ください。と。
ポイント率も高く、一番購入したい店だったので、予約。

3つ目家電量販店(関東のみ店舗)在庫なし。予約可能(8人待ち)
入荷は未定。一応、予約。

*予約は、キャンセルも可能である事を了承済み。

本日(21日)2つ目某大手家電量販店から23日に入荷の連絡が来ました。
因みに、私はホワイトです。
予約ができる店舗があれば、予約してみてはどうでしょうか?

書込番号:14326504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/22 07:32(1年以上前)


>syo-nonさん

返信ありがとうございます。

予約できる家電量販店を
探したいと思います。

書込番号:14327200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング