『購入価格』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入価格

2012/03/25 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:11件

3月6日に白をDSにて予約しました。
ドコモのキャンペーンで、3月31日までに購入するとお得に購入できると思っていいたのですが、DSより連絡が来て三月いっぱいに間に合わないので、4月でも3月と同じ値段で購入できますと言われました。
春得キャンペーンは延長されるのでしょうか?

みなさんはおいくらで手に入れましたか?

書込番号:14344579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 16:35(1年以上前)

こんにちは(^^)
こちらの機種はキャンペーン対象外とDSで聞きました。よって4月以降でも同じ値段の筈ですよ。
私は頭金無しで¥55800での購入。そこからドコモポイントで幾らかの値引きで購入しました。
こちらは人気機種で、なかなか値引きもしないだろうとDSの方が言われておりましたよ。

書込番号:14344721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/03/25 16:41(1年以上前)

みにーちゃん@さんありがとうございます
ドコモオンラインショップではこのようになってるんですが。
DSではこの値段で買えないんでしょうか?


https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/with/F-08D/AAF48928.html?xcid=OLS_PRD_with_f08d_from_CRP_PRD_f08d&online_shop=top

書込番号:14344745

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/25 16:46(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12527612/#12530781

書込番号:14344767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/25 17:38(1年以上前)

SCすたなーさんありがとうございます。

DSによって違うのですね・・・。

書込番号:14345020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/04/03 19:40(1年以上前)

ドコモポイントも使ってDSにて、52,920円で一括購入しました。
結果的に、月々サポートで27,720割り引かれて、実質25,200円となりました。

書込番号:14387864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング