『白とピンクどちらがおすすめでしょうか』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白とピンクどちらがおすすめでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白とピンクどちらがおすすめでしょうか

2012/03/26 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 mikicoさん
クチコミ投稿数:18件

自分の好きな方、だと思うのですがどちらもかわいくて選べません…
女の子っぽさならピンクだし、白ならキレイで飽きなさそうだし…。
モデルは見てきましたが悩む一方です…

私よく落としてしまうので傷が目立たなそうな色はどちらでしょうか!?

書込番号:14349916

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/03/26 18:13(1年以上前)

女は黙ってピンク。
(白は黄ばみそう。さらに手がバッチいと黒ずむ。)

書込番号:14350048

ナイスクチコミ!3


yuca.mさん
クチコミ投稿数:12件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/26 19:15(1年以上前)

スマホっていったら白かと。
個人の趣味もあるかと思いますが、
店員さんに白が人気で売り切れだからピンクを買っていく人が多いって言われました。

カバーなどを買えば色が黄ばんだりしないです。

好きな方を買っていいと思います

書込番号:14350360

ナイスクチコミ!1


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/26 19:30(1年以上前)

ピンクも白も傷は目立ちそうです。
自分は黄緑の携帯ですが。落としたときのちょっとした。傷は目立ちます。

ピンクにして白のカバーを買うなりすればなんとかなりますが、
くれぐれも落として画面を割ってしまわないように気をつけてください。

書込番号:14350448

ナイスクチコミ!0


雛繭さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/26 19:34(1年以上前)

どっちも可愛いと思います。
落下の不安があるならケース等アクセサリの購入も検討されてみては如何でしょうか。
ケースについてのスレッドもあるので覗いてみると自分のイメージも固まるかもですよ♪
私はずっとピンク系を使ってたので今回は白をチョイスしました☆卓上フォルダはピンクの方がミッキーマークが目立つと思います。

書込番号:14350469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mikicoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/09 14:25(1年以上前)

ありがとうございます!
私も現在濃いピンクだったので白の方をチョイスしました!カバーも多数のあるとの事で、探してみます!ありがとうございました(^-^)/

書込番号:14413635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング