スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
初めて投稿します。
うちの家内がF08-Dを使っているのですが、wi-fi設定すると、数分後に電源が落ちて主電源を押しても何の反応をしなくなります。
仕方ないので、電池パックを外して再起動しないと何もできません。
G3の時はそんなことは無いのですが、同じような状況中方がおられましたら、対応の仕方を
教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:14479838
1点
ドコモショップへ持っていったほうがよいと思います。
書込番号:14481492
1点
Wi-Fi経由でドコモサービスが利用できない状態になっていませんか?
次の設定を確認してみて下さい。
[設定→ドコモサービス→アプリケーション管理→Wi-Fi]
書込番号:14483286
0点
SCスタナーさん ありがとうございます。今出張中なので帰ってちゃちゃうさぎさんの設定を試してみたから、だめだったらドコモショップに持って行ってみます。
ちゃちゃうさぎさん 帰って確かめてみます。ありがとうございました。
書込番号:14485516
0点
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/10 16:00:08 | |
| 0 | 2015/06/13 20:05:28 | |
| 2 | 2015/05/31 22:41:14 | |
| 2 | 2014/03/29 16:46:16 | |
| 6 | 2014/03/05 21:40:26 | |
| 1 | 2013/12/19 14:12:26 | |
| 4 | 2013/12/21 19:44:14 | |
| 0 | 2013/11/02 21:41:58 | |
| 0 | 2013/09/29 0:05:05 | |
| 3 | 2013/08/24 13:14:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










