『入荷待ち...』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷待ち...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

入荷待ち...

2012/05/15 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:1件

わたしは、東北地方の青森県に住んでいます。
3月24日にDSでF-08Dの白を予約しました!
3週間後くらいに電話をして、いつ入荷するか聞いてみたところ...「入荷未定」との事でした。

予約してからもう少しで2ヶ月になります...
いつ手に入るのでしょうか??
私と同じくらいに予約した方で、手に入れた方はいつ手に入りましたか?
また、最近手に入った方はいつ頃手に入りましたか??
>>住んでいる県も教えて頂ければ幸いです。

みなさんの返信をお待ちしてます..。

書込番号:14564655

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/05/15 19:40(1年以上前)

私はF-08Dのピンクを、千葉県内の携帯ショップで3月26日とDSで4月5日に予約しましたが、いまだに連絡ありません。

書込番号:14564863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/05/15 23:18(1年以上前)

フム

書込番号:14565953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/15 23:56(1年以上前)

私は、群馬県に住んでいます。
妻がこの機種を使用しています。

先月末から探し始めたのですが、当然ながら何処にも在庫が無く
3店舗で予約をしました。

5月2日に予約して、5月11日に入荷の連絡があり
昨日(14日)に契約してきました。

スーパーの片隅にある、とても小さな携帯ショップでしたので、
予約の人数が少なかったようです。

ドコモショップでも予約しましたが、入荷は未定のままでした。

もう1店も入荷未定のままでした。

10日も経たずに入荷したので、
たまたま運が良かったのだと思います。

小さい店で予約した方が早いかもしれませんね。

書込番号:14566132

ナイスクチコミ!0


m2620032さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/16 00:04(1年以上前)

私は千葉市内のDSで3月にピンクを予約した時は12人待ちでしたが、暫く製造中止になっていた様で全く進みませんでした。何度もしつこく確認していますがやっと4人待ちまで来ました。最近は5/10と12日に3台入荷したみたいです。

書込番号:14566172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/19 16:18(1年以上前)

こんにちは!

書込番号:14580009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/19 16:42(1年以上前)

私は、千葉市ですがDSではなくドコモオンラインショップで、11日か、12日の午前2時に見つけ15日到着予定でしたが、14日に郵便局に到着していたので、14日に郵便局に取りに行って、その日から使い始めました。オンラインショップで売り切れたかなと何回か見に行ったけど夜まで有りました。

5月10日に千葉駅前DSとサティの携帯屋さんに予約したのですが、キャンセルしました。

書込番号:14580078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/19 16:54(1年以上前)

わたしは、DSではなくドコモオンラインショップで11日か12日の午前2時にPCで見つけその時に買いました。15日に到着予定でしたが、14日に郵便局に到着していたので、その日にDSに行って繋いでもらって今使い始めました。

書込番号:14580113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/19 18:15(1年以上前)

神奈川県内のDSや電機屋さんに電話で問い合わせたところ、
どこも予約待ちが多くて入荷未定だからと、予約すら受け付けてもらえなかったです。
昨日、新宿のヨドバシカメラに行ったら在庫はまだありますと言われて、
すぐに機種変更しました。

書込番号:14580354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2012/05/21 08:23(1年以上前)

こんにちは

うちの家族は4月上旬に予約で12番目、
そして昨日入荷連絡がありました。

北海道の田舎のほうです。

書込番号:14586922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/21 09:36(1年以上前)

いざ購入を決めて、市場での品薄を知ったあまちゃんですが、埼玉県の携帯ショップとイ〇ンで5/19に予約も1ヶ月はかかると言われました。 ないとほしくなり翌日も探そうと初めに決めたテッ〇ランド浦〇埼〇通り店に電話したらまさかの在庫ありで購入しにいきゲットしました。まだ在庫ある感じでした。ラッキーで手に入り申し訳ないが参考になれば・・

書込番号:14587167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング