『着うたが再生できません』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うたが再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着うたが再生できません

2012/04/10 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

スレ主 noripsさん
クチコミ投稿数:4件

ディズニーマーケットからダウンロードした着うたが、プリインストールされているプレイヤーで再生することが出来ず、「ライセンスが有効期間外の為再生出来ません」とエラーがでてしまうのですが、どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:14420024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/15 12:19(1年以上前)

・ライセンスが有効期間かどうかを確認。
・再ダウンロードしてみる。
・電源の再起動。

これで駄目だたら不具合かもしれませんね。

書込番号:14439425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 21:58(1年以上前)

menu→設定→日付と時刻→自動にチェック
これでどうでしょうか?
私も同じようなメッセージで再生できなかったんですが、
日付と時刻を自動取得にしたら聴けるようになりました。

書込番号:14454335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noripsさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/21 22:57(1年以上前)

にょがらさん
ありがとうございました!購入直後にチェックを外してしまっていたようで、チェックを入れなおしたところ無事聞くことができました。ありがとうございました。

書込番号:14467629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング