『イヤホン差せない?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン差せない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン差せない?

2012/03/23 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:346件

きのういろいろネット見ていたら、この機種はイヤホンの差し口がない、と書いてありました。
ってことは音楽聴けないんですか。

書込番号:14332138

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/23 07:12(1年以上前)

3.5mmのイヤホン端子がないってことですかね?
そうなるとmicroUSBの端子で変換アダプタなどを使ってイヤホン接続でしょうか。
もしくはBluetoothを使うようでしょうか。

書込番号:14332143

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/23 07:26(1年以上前)

ネットで調べるんだったら、なぜ、本家本元の情報を見ないのでしょうか?
アンテナ付きイヤホン変換ケーブルSH01 というのがあるそうですよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sh06d/topics_01.html

書込番号:14332169

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/23 07:28(1年以上前)

防水だからイヤホン端子は無くしたのかもしれませんね。

書込番号:14332172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件

2012/03/23 07:36(1年以上前)

すみません、よく見たら載ってましたね。
変換ケーブルなんてめんどくさそうなので、少なくとも本日の購入はやめます。

書込番号:14332184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング