『NOTTVのモニター応募』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NOTTVのモニター応募』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NOTTVのモニター応募

2012/08/07 03:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:337件

以前、この機種でNOTTVのモニターに応募したのですが、コンテンツが少なすぎて、殆ど見ずに返却しました。

が、今はNOTTVもそれなりに充実したようで、もう一度モニターに応募したいと思っているのですが、可能でしょうか?その場合、タブレットだけとSDカードなどのおまけ商品は付かないのでしょうか?スマホじゃないとおまけは使いませんか?

書込番号:14905165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/07 12:14(1年以上前)

一度だけってHP上に書いてあったはずですが?

書込番号:14906074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/07 12:39(1年以上前)

利用規約
http://nottv-monitor.jp/agreement/index.html

【モニター条件等】
第3条 参加モニターは、以下の条件をすべて満たしている方とします。ただし、当該条件を満たしている場合においても、当社が不適当と判断した場合は、本モニターの申込を承諾しないことがあります。

(2)これまでに本モニターに参加したことのない方であること。

書込番号:14906154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2012/08/08 02:13(1年以上前)

本当ですね。
一度だけだったんですね。

モニターに申し込むのはもう少し待てばよかったです・・・。

書込番号:14908865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング