『DTIの490円SIM使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DTIの490円SIM使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DTIの490円SIM使えますか?

2012/10/29 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:47件

先日このスマホを知人から頂いたのですが、SIMカードが無いためDTIの490円 SIM(ServersMan SIM 3G 100)を使おうと思い動作対象機器一覧を確認したらこの機種が掲載されていませんでした。

理由は単純にDTIの490円 SIMは標準サイズしか提供していないためだと思われますが、MicroSIMにカットしてこの機種で使われた方はいらっしゃらないでしょうか?

もし使われたことがある方がいらっしゃったら動作状況を教えて下さい。

書込番号:15268282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/10/29 23:06(1年以上前)

>理由は単純にDTIの490円 SIMは標準サイズしか提供していないためだと思われますが、
>MicroSIMにカットしてこの機種で使われた方はいらっしゃらないでしょうか?

SIMカットしてこの機種で使ってます。
問題なく動作し、アンテナ表示もちゃんとされてますよー

書込番号:15269598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2012/10/29 23:48(1年以上前)

ほにゃらら人さん

お返事ありがとうございます。
私もこれから申し込もうと思います。

書込番号:15269847

ナイスクチコミ!0


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/01 21:43(1年以上前)

まだ申し込みしていなかったら参考にしてください。
11/1からmicro simも提供し始めたみたいです。

書込番号:15281994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/11/05 23:56(1年以上前)

fukutakeさん

有益な情報有り難うございます。

すでに申し込んだ後でしたが未発送だったのでDTIに連絡しましたが、申込み後は変更できないと断られました。

結局SIMカッターを購入しカットして使っていますが、問題なく使えています。

書込番号:15300921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング