『Bluetoothヘッドフォン』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothヘッドフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothヘッドフォン

2012/05/25 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 trdoさん
クチコミ投稿数:9件

真剣に購入を考えているんですが、多少他の機種も
気になります。
その中で、この機能があったら「即買い」と思っているのが
Bluetoothのステレオヘッドフォンなのです。
カタログのプロファイル的に難しいのは分かっています。
しかし、実機でどなたか確認していただけませんか!
よろしくお願いします。

書込番号:14603950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/25 20:11(1年以上前)

駄レス失礼、スレ主さんはプロファイルにA2DPが無いので実際はどうか?とお尋ねになっているものと思います。
だいたいAVRCPとかとセット?な感じですから。。。

書込番号:14604178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/26 19:07(1年以上前)

使えますよ。実機でペアリンクして動作させてますので。

書込番号:14608001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/26 21:17(1年以上前)

記述漏れなんでしょうかね?

書込番号:14608466

ナイスクチコミ!0


スレ主 trdoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/31 14:44(1年以上前)

返信遅れてすいません。
みなさまありがとうございます。
使えそうだと言うことで
自分のヘッドフォン(ソニーDR-BT21G)を
もって確認しに行ってきます。
問題なければ、本体をかってきちゃいます。(たぶん)

書込番号:14626073

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/01 23:53(1年以上前)

プロファイルにA2DPが無いというのを誰が決めたか知りませんが、
マニュアル(P.164)には次のプロファイルに対応していると書いてあります。

HSP(Headset Profile)
HFP(Hands-Free Profile)
A2DP(Advanced Audio Distribution Profile)
AVRCP(Audio/Video Remote Control Profile)
OPP(Object Push Profile)
SPP(Serial Port Profile)
PBAP(Phone Book Access Profile)
HID(Human Interface Device Profile)
FTP(File Transfer Profile)
PAN(Personal Area Networking Profile)
DUN1.1(Dial-up Networking Profile)

カタログにすべてを記載しないのも不思議ですけど
マニュアルはPDFで入手できるので、簡単に調べられる上に
まとめサイトなんかよりも正確な情報です。

書込番号:14631105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/02 00:07(1年以上前)

なるほど、マニュアルにありましたか。
マニュアルアップは発売と同時ですので、先行するとともに配り続けれれるカタログ記述はかなり重要だと思います。
この機種の性格も考慮すると、抜けているのであれば何も記載しない方がまだいい気はしますね。

書込番号:14631155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング