『ワンセグの録画の音について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの録画の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグの録画の音について

2012/05/28 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

ISW13HTに機種変を考えています。
ワンセグはアンテナ役割のイヤホンをささないと見れず、スピーカーから音を出す設定もないとのことですが、
録画したワンセグを見る時もスピーカーから音を出すことが出来ないのでしょうか?

ショップで試してみたところ音がでなかったので・・・。
店員の方に聞いてもよくわからない様子でした。

購入されたかた、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14614683

ナイスクチコミ!3


返信する
13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/28 14:20(1年以上前)

ちょっとやってみましたが、録画した番組もスピーカーからは音は出ないみたいです・・・

書込番号:14614859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/28 15:23(1年以上前)

ワンセグ重視の人には致命的ですよね。
スピーカーから音出ないって。
このあたりが台湾って感じですかね。

書込番号:14615003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


max345さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/28 16:32(1年以上前)

質問とは少し違うのですが、
私の場合は、ワンセグはスピーカーから音が出ました。逆にイヤホンから音がでなかったんですが・・・
この方がおかしいのかなぁ?

書込番号:14615153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/05/28 19:26(1年以上前)

私はその方がいいです(笑)

書込番号:14615670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/28 21:04(1年以上前)

確かに録画したものの再生ならイヤホン無しで音流せても良さそうですよね。
試して見ましたが、やはりイヤホンからしか音出ないですねぇ・・・。

私が使用するときは今までもワンセグや動画・音楽再生時は必ずイヤホンなので
そこまで不便では無いのですが(汗)

書込番号:14616072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/28 22:40(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。

FMラジオにはスピーカーの設定があったので、こちらも設定があるのかと思ったのですが、やっぱり音は出ないんですね。
がっかりです・・・

KDDIお客さまセンターにも問い合わせしたところ、録画再生もスピーカーからは聴くことができないとの返答でした。

max345さんのは不具合でしょうか??
とても羨ましいです(笑)

私は外出中に子供がぐずった時とかに見せているので、音が出ないのは使えないですね。

書込番号:14616575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング