『au SIM』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

au SIM

2012/05/29 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 けむ5さん
クチコミ投稿数:5件

ガラケーで使用していたカードをそのまま
使用するのでしょうか?

過去の投稿を見ろとお叱りを受けるかも
しれませんが、ご教授頂きたいです。

書込番号:14617907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 HTC J ISW13HT auの満足度5 Picasa 

2012/05/29 09:51(1年以上前)

>ガラケーで使用していたカードをそのまま
使用するのでしょうか?

そうですよ(^-^)

書込番号:14617933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 けむ5さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/29 12:03(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:14618227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/29 20:49(1年以上前)

蛇足ですが、URBANO PROGRESSOとかは、micro au ICカードの小さいやつに変わっています。
「他はどうなっているのか?」とショップで聞いてみたのですが、「情報がありません」でした。(苦笑
auはLTEともにdocomoには遅れている感じですね。

書込番号:14619686

ナイスクチコミ!1


スレ主 けむ5さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/29 22:28(1年以上前)

>スピードアートさん

御心配には及びません。
初めてのauスマフォなので、
今使ってる分と同じSIMなのか
確認したかったのです。
SBMでiphone契約した時特別
なSIMを使っていたので気に
なったのです。

書込番号:14620180

ナイスクチコミ!0


ovonelさん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/03 00:57(1年以上前)

便乗質問、また既出でしたらすみません。量販店で聞いたところあいまいだったので質問させてください。
従来のガラケーと同じ通常サイズのSIMということですが、HTC Jに機種変更後もSIMをガラケーに戻せばガラケー利用可ということでいいでしょうか?
現在、古いガラケーW41SでモバイルSuicaの定期券を利用しており、通勤途中駅の量販店で機種変更予定です。機種変更後、SIMを一旦古いガラケーに戻して、帰宅してからゆっくり初期設定、SuicaやEdyの移行をしたいと思っています。
調べていたところLevel 2?なるSIMロックというものがあると知り不安になりました。
よろしくお願いします。

書込番号:14635112

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/03 01:52(1年以上前)

> HTC Jに機種変更後もSIMをガラケーに戻せばガラケー利用可ということでいいでしょうか?

そのとおりです。

> 機種変更後、SIMを一旦古いガラケーに戻して、帰宅してからゆっくり初期設定、SuicaやEdyの移行をしたいと思っています。

全く問題なくできます。

ちなみに、この機種はau SIMロックフリーです。
通常であればau SIMを挿すとそのSIMでロックがかかり、他の方のSIMを受け付けなくなるため、auショップで2000円を払って解除してもらう必要があります。
しかし、この機種はそのロックがかかりません。
とはいえSIM側にロックがかかるわけじゃないですから、ご質問については上のとおりの利用が可能です。

書込番号:14635235

ナイスクチコミ!2


ovonelさん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/03 13:34(1年以上前)

ありがとうございます!よくわかりました。
帰宅してからじっくり作業したいと思います。

書込番号:14636611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング