『暇だったのでHTC Jで試してみた』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『暇だったのでHTC Jで試してみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

暇だったのでHTC Jで試してみた

2012/05/30 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:1336件
別機種

羊の執事

EVOで動くのは分かってたけど(何度か使ってた)、何となく動くのか試してみました。
暇つぶしに遊ぶにはそれなりに楽しめました。

ネタ程度ですけどね。
WiMAXでは相変わらず動きませんでした。

書込番号:14623269

ナイスクチコミ!5


返信する
MAT-TUNさん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/30 21:12(1年以上前)

これはっすごいです。
auのアンドロイドでしつじが動くんですか?
ぜひ試したいのですが、どうすれば・・・

書込番号:14623597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件

2012/05/30 23:48(1年以上前)

MAT-TUNさん

以前は書き換える必要があったんですが、ここ最近は書き換えられたあとのapkが出回ってるのでそれを使うのが一番簡単だと思います。

検索すると方法は簡単に出てきますよ。
価格でも一時期話題になっていたので過去ログにまだあるはずです。

以前と違いrootは必要無いですし、ネタとして使用する程度の感覚なら遊べると思います。
本来の使い方(docomo端末じゃない)ではないので、自己責任での使用になります。
個人的な手持ち端末(sim free)でも使えてます。
本当にネタ程度ですよ、一応動きますけど。

書込番号:14624369

ナイスクチコミ!2


MAT-TUNさん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/31 01:58(1年以上前)

ありがとうございます。
なんとか、apkはGetできました。
いろいろやってみたいと思います。

書込番号:14624712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング