『いつの間にか ランキングトップに。。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつの間にか ランキングトップに。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

いつの間にか ランキングトップに。。

2012/05/31 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:5件

好評みたいですね♪
これだけ好評だと 結構売れてるんでしょうね。
ということは 値引き時期が
 早まる? or 遅れる?

7月末くらいに なるのかなぁ〜。

書込番号:14626572

ナイスクチコミ!5


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/31 19:43(1年以上前)

早くても8月じゃないっすか。
キャンペーンが7/31までなんで。

書込番号:14626771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/31 19:49(1年以上前)

値引き って誰を対象に?

MNPなら 既に一括0円 あったじゃない。

ちなみに、auには 機種変更(端末増設)の【自由】 は ナイ のだ(笑)(T.T)

書込番号:14626787

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2012/06/01 19:09(1年以上前)

機種変更は白ロムの購入が一番得では?w

書込番号:14629960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/01 21:18(1年以上前)

そうそう、機種変で元々安心ケータイサポートの方は「プラス」が実質マイナスの点に注意です。
ランキングについては、隙間製品で夏モデルの先頭ですので、(閲覧数とかで)1位なのはある意味必然だと思います。

書込番号:14630413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:88件

2012/06/17 12:18(1年以上前)

スマホに関しては、販売店のマンセー書き込み(宣伝)も非常に多いです。(笑)
よく見極めて参考にしましょう。

書込番号:14691477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング