『この機種をお持ちの方に、ワンセグについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種をお持ちの方に、ワンセグについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:70件

1.この機種はワンセグ録画できますか?
2.イヤホンがアンテナということは、イヤホンを挿していないとワンセグを視聴できないという事ですか?電波状態が良ければスピーカーのままで視聴できますか?
3.ワンセグ録画した物にかんして
 ・タイトル別レジューム機能はありますか?
 ・早見再生(1.25〜1.5くらい)できますか?
4.パナのBW880というレコーダーで録った番組をワンセグ形式で持ち出せるのですが、この機種は再生できるでしょうか?

今のガラケーは全部できるのですが、故障してしまったので、この機種を検討しています。よろしくお願いします

書込番号:14638581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/03 23:40(1年以上前)

ワンセグ重視ならこれはやめといたほうがいいです。

書込番号:14638877

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/04 01:56(1年以上前)

予約録画もできます
アンテナ無しでも見れたとの報告ありますが、まず期待はしないで下さい
倍速とかはワンセグ見ないのでわからないです

書込番号:14639222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/06/04 05:22(1年以上前)

ありがとうございます。この機種はあきらめます

書込番号:14639341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング