『ワンセグの録画機能』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの録画機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグの録画機能

2012/06/28 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:74件

現在IS03を使用しておりまして、ワンセグは結構使います。
電車通勤が主ですが、ノイズキャンセリングイヤホンを使用して録画
したものを視聴しています。
質問は、付属以外のイヤホンコードでも予約録画や視聴が出来ますでしょうか?
当初は他の機種より低い印象だったのですが、ワンセグ・おサイフを搭載したと
いうことで、実機を触ってみたところ非常に好印象だったものでそこだけ気に
なってます。
よろしくお願いします。

書込番号:14736821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/28 20:40(1年以上前)

視聴も予約録画もどちらもできますが、やはり付属品のイヤホンには負けます。

スキャンしても場所にもよりますが、自分の地域では3チャンネルしか受信できない場合もありますので。

できればアンテナ内臓であってほしかったです(笑)

書込番号:14737094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/06/30 19:16(1年以上前)

とりあえずできそうですね。
確かに内蔵式としてほしかったですね。
遅くなりありがとうございました。

書込番号:14745258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/04 13:01(1年以上前)

別機種
別機種

無理矢理 アンテナ線引き出しました。
あとはハードケースを被せ線を隙間に引き込めばよい。
FMラジオ はスピーカー出力切り換えとBluetoohが使えます。
ワンセグは線が短いので感度悪い 音無字幕のみ

自己責任です。

簡単な方法は、要らなくなった ちぎれた イヤホンを挿すだけで よいのです。

書込番号:14761839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/12 09:51(1年以上前)

別機種

なるべく細いコードをつかいます。
透明ケースで実験しました。
カラーケースなら目立ちません。
ハードケースの中を配まわせれば 受信感度が上がります。
ワンセグは 字幕でみるか 録画の後 フルースールで聴くのがよいでしょう

書込番号:14796525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング