スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
ロック画面を天気にしてるんですが、時間表示の上にKDDI って表示されてます。これって消したり変更したりできませんかねぇ?
なんとなく気になって…
質問とは関係ないですが、新しいスマホケース買ったので見てくださいね(笑)
ホワイトモデルにぴったり(#^.^#)
書込番号:14759907 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
キャリア名表示について、Androidでは過去に2.2や2.3でできたという事例を見たことがありますが、いずれもroot化が必要でした。
4.0でできたというのは、まだ見たことがありません。
iPhoneでも同様のことをやるためには脱獄が必要ですから、推奨されることではないんでしょうね。
ケースは涼しげでいいですね。
内側は画面の汚れを落とせたりする素材だったりしますか?
書込番号:14761010 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キャリア名なんですね(笑)
バッテリー交換して再起動したときに、キャリア…って表示されてました。
ケースは元々iPhone用(だと思います)なんですが、靴下っぽい素材でお気に入りです。クリーナーではないですけど、柔らかくてクリーナーのかわりになりますよ。
こんな使い方してますって画像のたくさんしてくれると楽しいですよね♪
書込番号:14761236
1点
かっこいいです。
書込番号:14762374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
穴開けたんですか
書込番号:14800761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケースはSOXというポーランド製のモノです。ネックストラップはポーチに付いていますよ♪
書込番号:14802967
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











