『ハードケースを勧められたのですが・・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハードケースを勧められたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハードケースを勧められたのですが・・・

2012/07/08 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 千代COCOさん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

此方の機種の赤を狙っているのですが、透明なケースを探しています。

お店に行ってもストラップホール?があるケースはないし、
ネットで検索しても中々見つけられなくて(;_;)

埃が付きやすかったり、変色するようなケースは避けたいです。

ストラップホールがあるケースで、そんなに高くないケースなんて都合のいいものはないのでしょうか?

書込番号:14780779

ナイスクチコミ!2


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/08 17:40(1年以上前)

こんにちは。

私はレイアウト製のハードコーティング・シェルジャケット(クリア)を
装着してます。ストラップの穴も開いてるので重宝してます。

http://www.ray-out.co.jp/products/isw13htc3/

書込番号:14780836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 千代COCOさん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/08 17:49(1年以上前)

R38さん、早速の回答有難うございます☆

掲載されていたHPの商品のストラップホールは
下のスピーカーの上についてる、鼻の穴みたいな2つ穴のことでしょうか?

書込番号:14780876

ナイスクチコミ!1


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/08 18:32(1年以上前)

>下のスピーカーの上についてる、鼻の穴みたいな2つ穴のことでしょうか?

はい。私も色々探したのですがストラップを取り付ける穴が開いたのは
レイアウト製しか見あたりませんでした。

製品自体はしっかりした物で、お勧めです。

書込番号:14781033

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/08 19:25(1年以上前)

これは私が他スレで紹介したものです。
かなり高級なケースですが、ストラップは付けられます。
http://item.rakuten.co.jp/bagukoubou/10000287/

書込番号:14781253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 千代COCOさん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/08 19:46(1年以上前)

R38さん、有難うございます。
古狸庵さん、有難うございます。


参考になりました。スマホカバーでストラップホールのあるものを探すのってやっぱり大変ですね(汗)
助かりましたm(_ _)m

書込番号:14781323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング